四ツ羽根トップページへ
 
     

スポンサーサイト


【CC4NxL】バージョンアップ&オンラインランキング再開のお知らせ

大変お待たせいたしました。
Crimzon Clover for NESiCAxLive、
ver1.01へバージョンアップ&オンラインランキングが無事再開されました。
お客様、ならびに関係者各位には大変ご迷惑をおかけしました。

ver1.01での変更点は以下になります。

・ランキングデータが正しく取得できるよう修正
・ブーストモードでブレイク中にボム使用
→約12フレーム(約0.2秒)以内にEアイテムを取って再度ブレイクするとハングしてしまう問題を修正
(この問題は個人的にはもっと早く対策を公表したかったのですが、
ちょっと色々ありまして今まで黙ってることになっちゃいました。すいません。)
・EXボス戦でロックオン可能数がおかしくなってしまうことがある問題を修正
・TYPE-Zのブレイク残量画像が現在の機体グラフィックと一致しないことがあったのを修正
・縦画面時、タイムアタックの残機表示が2(内部的には無限)になっていたのを修正
・タイムアタックでオプションの影がなかったのを修正
・その他、表示周りの細かい修正


修正は上記が全てです。
バージョンアップでロックオンの挙動が変わった?
という疑問コメントも目にしましたが、
そのあたりは全く触っておりませんのでご安心ください。


それでは、今後とも「Crimzon Clover for NESiCAxLive」
をよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつば

Author:よつば
同人シューティング制作サークル
「四ツ羽根」です。
よろしくお願いします。

連絡先↓
yotsubaneあっとまーくgmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
