四ツ羽根トップページへ
 
     



大好評稼働御礼!

稼働直前~最近まで、私用により更新できない状態となっておりました。
申し訳ございません。

「Crimzon Clover for NESiCAxLive」
個人的予想を遥かに上回る好評を頂いているようで、
本当にありがとうございます!


正直言って自分でも製作中に
「これ結構苦労して対応してるけど、入れてくれるお店あるのかな…」
と思ってしまっていた(汗)縦ネシカverもかなり稼働して頂いているようで
(なかには4台稼働しているお店もあるとか!)、
苦労した甲斐があったなあと胸をなでおろしております。


参考までに、タイトー様のネシカ検索で
都道府県別の「Crimzon Clover for NESiCAxLive」
プレイ可能店舗数をまとめてみました。(2013/05/08現在)


北海道 38
青森県 7
岩手県 13
宮城県 20
秋田県 4
山形県 6
福島県 13
茨城県 16
栃木県 16
群馬県 16
埼玉県 42
千葉県 39
東京都 110
神奈川 42
山梨県 6
長野県 11
新潟県 15
富山県 13
石川県 10
福井県 8
静岡県 19
愛知県 61
岐阜県 15
三重県 12
滋賀県 9
京都府 9
大阪府 60
兵庫県 15
奈良県 4
和歌山 7
岡山県 8
広島県 16
鳥取県 1
島根県 4
山口県 11
徳島県 3
香川県 5
愛媛県 10
高知県 5
福岡県 28
佐賀県 3
長崎県 7
熊本県 9
大分県 5
宮崎県 4
鹿児島 8
沖縄県 7

合計 790(店舗)



これはあくまで「店舗数」であって、実際には
1店舗に複数台ある可能性が高いです。
そう考えると事実上1000台以上はプレイ可能な環境があると思われるので、
あらためてこのネシカという配信システムの強力さを感じました。

年々ネシカの設定台数も増えていっているようですし、
この調子でゲームセンターが盛り上がってくれると嬉しいです!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日4台稼動の店で始めて遊ばせていただきました
遊びやすくて非常に楽しかったです

実は元同人としらずに調べて分かって早速注文させていただきました
届くのが楽しみです(^-^

僕たちは待っていたんだ

アーケードで楽しめる新作STGを

テラ盛りのオマージュがダダ漏れで前が見えません

とても楽しいです

ありがとうございます

プロフィール

よつば

Author:よつば
同人シューティング制作サークル
「四ツ羽根」です。
よろしくお願いします。

連絡先↓
yotsubaneあっとまーくgmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
