四ツ羽根トップページへ
 
     

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

稼働日決定!

タイトー様より既に発表されておりますが、
遂に正式稼働日が決定いたしました!

『Crimzon Clover for NESiCAxLive』
2013/04/25(木)

稼働予定です!



自分は生粋のアーケードシューティング育ちなので、
今まで自分が関わった/楽しませてもらった
全ての作品・メーカー・ゲームセンター・お客さま(友人達)に
少しでも恩返しできればという気持ちで
隅々まで魂を込めておきました。

本作を、そしてゲームセンターという場を
あらためて楽しんでもらえれば
こんなに嬉しいことはございません。


それでは、稼働までいましばらくお待ちください。
よろしくお願いいたします!




コメントの投稿

非公開コメント

正式稼動期待しています

秋葉のロケテストで初めてこの作品を知って、プレイしてみると非常に面白かったので正式稼動日を期待しています。
原作が同人PCシューティングで、こんなに凄い物が作れるのかと驚きました。

とにかく、
グラフィック、演出、弾幕、ゲームの練り込み、
などに対する【開発者のこだわり】が非常に強く感じられる作品です。
ロケテストのプレイで、あまりにも気に入ってしまったので原作のPCソフトを速攻で買ってしまいました。
NEciCA版は原作PC版とは違うようなので、XBOX360に移植されるといいですね

No title

ゲーセンでやってきました
初めてやりましたが結構難しいですね

プレイしました!

PC版も滅茶苦茶面白くてアドレナリン大放出だったのですが(EXBOSSはいまだに必死です...)、
Necica版でさらに演出が進化していたり新しい敵が登場していたりで興奮と感動に打ち震えました。
これから友人たちとやりこみます!
お疲れ様です!!本当にありがとうございました!!

No title

ネシカ版プレイしてきました。
久しぶりにやったんですが相変わらず爽快感抜群でいいですね。

ところで、PC版の1.01パッチが404エラーでDLできないんですが
再アップをお願いできませんでしょうか。
家で練習しようと再インストールしたんですが、パッチ保存してなかったもんで…。

No title

↑PC版のパッチですが、今確認したらダウンロードできるみたいですよ!

http://banana.chu.jp/yotsubane/crimzonclover/patch.htm

こちら、再度確認して見てください。
URLはブログにリンクされているものと同じものです。

No title

↑DLできました。ありがとうございます。
上にリンクあったんですね…。
記事のほうのリンクに再UPしたんだと思ってました。申し訳ありません。

アケ版プレイしました!

開発お疲れ様です!
オリジナル同人版の爽快感はそのままに、ボム調整含め細かいところで変わっていますね!全体的に好印象でした。
欲を言えば箱への移植を検討してほしいのですが、国内の箱の惨状と次世代機のタイミング的に難しいのかなぁ。
とにかくこのような良質なSTGを世に出してくれてありがとうございました!!

面白いしプレイし易いです

最近は某蜂ばかりプレイしていましたが、これからはしばらくこちらばかりプレイすることになりそうです。
プロフィール

よつば

Author:よつば
同人シューティング制作サークル
「四ツ羽根」です。
よろしくお願いします。

連絡先↓
yotsubaneあっとまーくgmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。