四ツ羽根トップページへ
 
     

スポンサーサイト


正式稼働が迫って参りました

Crimzon Clover for NESiCAxLive、
開発の修羅場はひとまず抜けまして、
現在は各種チェックをひとつずつクリアしていく最終段階となっております。
胃をキリキリさせながら
日々問題が出ないよう祈っております;


順調にいけば
【4月下旬】
に正式稼働予定となっております!

長い道のりでしたが、
皆様の応援のおかげでようやくここまでこぎつけることができました。
今しばらくお待ち頂けますよう、
よろしくお願いいたします!

コメントの投稿

非公開コメント

今日プレイしてきました。

以前同人版の時にもコメントしたかもしれませんがはじめまして。

すでに稼働のためのネットワークテストとしてタイトー系列の店で稼働してるところがあるようで、遊んできました。

相変わらず、面白いゲームで、アーケードのモニタのサイズでは同じ攻撃でも少し避けやすくなっていたりでまた違った印象でした。
あとは毎ステージエクステンドアイテム出現はさすがにカットされたのかと予想が当たってニヤニヤしたりw

本稼働が楽しみです。

No title

秋葉原のHeyで遊ばせていただきました。
敵機撃破の爽快感がとても気持ちよく、面白かったです♪

NESiCAxLiveで本稼働となれば、田舎に帰省した時も遊べるので、とても楽しみです。

No title

おお、とうとう稼働開始も直前なのですね
少し前に試運転あったのですね・・・気づかなくてショック!
クリクロを筐体の前でプレイできる日を目前に全裸待機しております
プロフィール

よつば

Author:よつば
同人シューティング制作サークル
「四ツ羽根」です。
よろしくお願いします。

連絡先↓
yotsubaneあっとまーくgmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
