四ツ羽根トップページへ
 
     

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JAEPO2013 御礼

なんとか無事終わりましたJAEPO2013。
Crimzon Clover for NESiCAxLiveをプレイして頂いた皆様、
ありがとうございました!

本当にたくさんの、
いやもう本っっっ当にたくさんの方々にプレイして頂けまして…。
NESiCAの選択台は4台用意されていたのですが、
全台クリクロフル稼働の確変状態という
今後一生見ることができないかもしれない(笑)
なんとも現実味のない光景を何度も目の当たりにさせて頂きました。

プレイして頂いて嬉しい/ありがたいというのは勿論ですが、
それ以上に、
今でもシューティングゲームというジャンルを
これだけ多くの人がショーに足を運んでまでプレイしてくれている…ということが
同じイチシューティングファンとして何より嬉しく、そして心強く感じました。
これは感謝とかそういうものではなく、なんというか…
これぞ「胸が熱くなるな」ってやつでしょうかね。


また、
ショー当日には「2013年春稼動予定」という告知もさせて頂きました。
いよいよ尻に火がついて、プレッシャーもありますが、
皆様から頂いた活力でなんとか乗り切りたいと思います。

今しばらくお待ち頂けますよう、
何卒よろしくお願いいたします!



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

『Crimzon Clover for NESiCA×Live』の開発作業って四ツ羽根さん自身でやってるんですか?
それとも仕様を開発担当会社に投げて出来上がりを見つつ指示をしている感じですか?
プロフィール

よつば

Author:よつば
同人シューティング制作サークル
「四ツ羽根」です。
よろしくお願いします。

連絡先↓
yotsubaneあっとまーくgmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。