四ツ羽根トップページへ
 
     



JAEPO2013出展のお知らせ

大変ご無沙汰しております。
実に約半年ぶりの更新となってしましまいましたが、
ようやく前向きな発表ができることとなりました。

2/15(金),2/16(土) 千葉県幕張メッセにて開催される
ジャパンアミューズメントエキスポ2013(略してJAEPO2013)
タイトー様ブースにて
Crimzon Clover for NESiCAxLive がプレイアブル出展されます!

お時間の許す方は是非とも足を運んで頂ければと思います。



いやー、まだ完成したわけではないので
あまり感慨に浸るのもどうかと思いますが、
本当に本当にここまで長かったです…。
某漫画のセリフを拝借するなら
「遠回りこそが本当の近道だった」
という感じでしょうか(?)

アーケード化の公式発表をさせて頂いてから
ずーっと
ずーっとずーっと
ずーっとずーっとずーっと
作業はしていたんですが、
あーだこーだのすったもんだのなんやかんやで
こんなに引っ張る形になってしまいました…。

改めまして、この場を借りてお詫び申し上げます。


今現在は大絶賛追い込み中で
本稼働まではまだほんの少しお時間を頂くことになるかと思いますが、
それでももうここまで来たら
そう遠くにはならない…と思います…ので、
何卒よろしくお願いいたします。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつば

Author:よつば
同人シューティング制作サークル
「四ツ羽根」です。
よろしくお願いします。

連絡先↓
yotsubaneあっとまーくgmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
