四ツ羽根トップページへ
 
     

スポンサーサイト


C80お疲れ様でした

C80、無事終了しました!
当サークルスペースまで足を運んで頂いた皆様、
暑い中ありがとうございました。
直接頂いたご意見ご感想応援等、本当に励みになります。

一方で、せっかく来て頂いたのに体験版をお渡しできなかった方々、ごめんなさい。
直前の手焼き&直接搬入なので、これ以上枚数を用意するのはちょっと厳しかったです…
(それでもさすがにクリクロの体験版の頃よりは用意していってるのですが;)
おかげさまでこちらは11:00には頒布終了となりました。
ありがとうございました。

また、クリムゾンクローバーも想像以上に多くの方の手に取って頂けて嬉しい限りです。
よくよく考えたら「旧作を持っていく」というのは初めてのことだったんだなあと今頃気付き
これはこれでちょっとした感慨があります。
こちらはじっくり楽しんで頂ければと思います。


とりあえずの一段落ですが、ここで気を抜くとすぐ燃え尽き症候群になってしまうので(汗)
ペースを守って継続して進めていきたいと思います。

なにはともあれ参加された皆様、お疲れ様でした!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつば

Author:よつば
同人シューティング制作サークル
「四ツ羽根」です。
よろしくお願いします。

連絡先↓
yotsubaneあっとまーくgmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
