四ツ羽根トップページへ
 
     

スポンサーサイト


各種ごあいさつ

あけましておめでとうございます。
本年もサークル四ツ羽根をよろしくお願い致します。

そして
C79では本当にたくさんの方に当サークルスペースまでお越し頂きまして
ありがとうございました!
暫し実家に帰って久々にゆっくりしていたので、
あの喧騒がわずか3日前のことかと考えると
あれは夢だったのではないかとさえ思えます。
C79_booth01.jpg  C79_booth02.jpg

CrimzonClover本体の方は15:30頃完売御礼となりました(ありがとうございます)。
終盤の捌け具合から見てお求め頂いた大半の方には手にとって頂けたかなと思ってたんですが、
それでも一部ご希望の方には行き届かなかったようなので、その点に関しては申し訳ないです。


同人ショップでの販売日が今日ということになっているので
ちょっと気が早いかもしれませんが、肝心なゲームのほうの評判は
今のところそんなに悪くないみたいなので、ひとまずほっとしています。

ただ、バグ報告を若干頂いていますので(すいません…)
そのうち1回ぐらいはバージョンアップ的な対応をさせて頂きたいと思っています。
あんまり過去作の対応に囚われていると
気持ち的に次に進めなくなりそうなのがコワイので、
基本的にはバグ修正と、余裕があれば最大の心残りであるリプレイの追加、
程度に留めたいと思っています。


最後になりますが
ここに至るまで協力してくれたスタッフ、応援してくれた皆様、
業界の礎を築いてこられた偉大な先人サークル様達、
その他全ての関係者各位に心から感謝いたします。
ありがとうございました!

次回作以降の制作意欲もまだまだありますので、
今回の経験を活かして今後につなげていきたいと思います。
今後とも四ツ羽根をよろしくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クリムゾンクローバープレイさせて頂きました!非常に楽しませてもらってます!
2コンテくらいしてやっとオリジナルが終わったところです・・・

ところで、ストーリーのようなものは存在しないのですか?
なんで戦ってるのかよくわからないので終わったときの達成感がイマイチです。

No title

オリジナルのクリアがやっと終わりました。
動画を作りたいのでリプレイの追加ぜひお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

クリムゾンクローバープレイいたしました。

もう随分おっさんになり、ゲーセンから遠ざかっておりましたが、
何と言うか、店頭のデモでビビッと来まして購入させていただきました。

動体視力も衰えていて全く避けられませんが、純粋に楽しいですね。
ケイブ系ではなく、何処と無く究極タイガーや
バイパーフェイズワンを思わせてくれるクールさがとても良いですね。

良いゲームに出会うことが出来ました。
次回作にも期待しております。
プロフィール

Author:よつば
同人シューティング制作サークル
「四ツ羽根」です。
よろしくお願いします。

連絡先↓
yotsubaneあっとまーくgmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
