四ツ羽根トップページへ
 
     

スポンサーサイト


マスターアップのご報告

C79にて完成版頒布予定の「CrimzonClover」ですが、
本日無事マスターアップ&入稿が完了しました!

jacket

体験版として初めて公開させて頂いたのは昨年の夏コミ(C76)ですが、
実際の総製作期間は、技術習得時期も含めると
実に5年以上かかってしまったみたいです。
初期のファイルのタイムスタンプを今確認してかなり震えました
((((;゚Д゚))))


紆余曲折ありましたが、
なんとかここまで漕ぎ着けることができたのは
ご協力・応援を頂いた方々のおかげだと、心から感謝しております。
本当にありがとうございました。


他にもご報告があるのですが、もう疲労困憊なので;
今日のところはこの辺で。

それでは12/31(金)、C79にてお待ちしております!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

完成おめでとうございます。
一つお聞きしたいことがあるのですが、完成版の委託販売はあるのでしょうか。私はC79に参加できないので、委託販売があると助かるのですが。

完成ですか!

おめでとうございます、そしてお疲れ様です!
非常に楽しみではあるんですが・・・私も現地には行けないので
委託販売をしてもらえるなら助かります。

待ちに待った

マスターアップおめでとうございます!
というか、こちらとしては「ありがとう」という感じです。
結構メールとか送っちゃってご迷惑おかけしたかもですが…
ですので、ご挨拶もかねて絶対伺いますのでよろしくお願いいたします!
プロフィール

よつば

Author:よつば
同人シューティング制作サークル
「四ツ羽根」です。
よろしくお願いします。

連絡先↓
yotsubaneあっとまーくgmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
