四ツ羽根トップページへ
 
     



C78版

20100813195817.jpg
2010081320043.jpg
もー
毎度テンパっててギリギリです;
以下、明日の配布物の更新内容になります。

・リトライの実装(前回の最多要望でした)
・オープニングスキップの実装(前回の最多要望その2(汗))

・システムの調整・変更―ダブルブレイクモードの実装
・自機TYPEⅡの実装
・一部サウンドバージョンアップ
・シンプルモード・2面まで
・その他細かい調整たくさん

なんかweb版とあんまし変わってない気もしますが…;
4面は途中までできてたのですが、中途半端になりそうだったので今回は見送らせて頂いて、
シンプルモードの調整にめちゃめちゃ頭を悩ませてました;

今までが「ムズすぎ!」というご意見だらけだったので(汗)
このモードはいろんな方にお試しして頂きたいなと思っています。

それでは当日、よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつば

Author:よつば
同人シューティング制作サークル
「四ツ羽根」です。
よろしくお願いします。

連絡先↓
yotsubaneあっとまーくgmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
