四ツ羽根トップページへ
 
     

スポンサーサイト


C76 ありがとうございました!

C76、参加された皆様お疲れ様でした!
当サークルにお越し頂いた方々、誠にありがとうございました。

予想を遥かに超えるお求めを頂きまして、
開場から1時間20分後程で完売となってしまいました。
喜ばしい反面、来て頂いたにも関わらず、
お渡しすることができなかった方には大変申し訳なく思います。
すいませんでした。

完成版へ向けての叱咤激励も多数頂きました。
初参加の身としては、この上ない刺激と励みになりました。
本当にありがとうございました。



…が、

そんな中帰宅してみると、
前日徹夜で必死こいて焼きまくったメディアの残りを発見……(滝汗
朝…一部を持って行き忘れてました…(;´д`)

…そんな訳で、ご希望の方には
買ってくれた方へのご配慮も考慮しまして、
◆送料込み・200円
でお送りさせて頂きたいと思います。

ご希望の方はメールの件名に「CC_C76ver希望」とご記入のうえ、
本文に配送先を添えてメールでご連絡ください。
追って詳細をご連絡させて頂きます。

mail:
yotsubaneあっとまーくgmail.com
(あっとまーく部分は@に変更してください)

誠に勝手ながら、2009/8/25(火) 23:59まで受付とさせて頂きます。

よろしくお願い致します。

-----------------------------------------------

メール頂いております。ありがとうございます。
順次発送しておりますので、今しばらくお待ちくださいませ。
(2009/08/16 18:00)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつば

Author:よつば
同人シューティング制作サークル
「四ツ羽根」です。
よろしくお願いします。

連絡先↓
yotsubaneあっとまーくgmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
