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進捗

気がつけば10000HIT、ありがとうございます。
皆様のご支援を心から感謝致します。
今後ともよろしくお願い致します。


何点かパチリ。

20091027_01
スコアのシステムはなんとなくまとまりつつあります。

20091027_02
<敵レーザー実装>
完全に個人的な意見ですが、
開発側からすると敵がレーザー(特殊攻撃)を撃つシーンというのはなかなか気分がよく、
さらにはスクリーンショットも映えるのでそういった意味でも非常に魅力的な攻撃です。
「コイツは普通の敵じゃない」と印象付けしやすいのもメリットです。
が、プレイヤーの立場からすると
レーザー単体では「避けてる」という感覚を得難いわりに(むしろ地形的意味合いが強い)、
(例え前兆などがあっても)撃ち抜かれた場合は大抵気分が悪くなるという
「あまり喜ばれない」ものだと考えています。
斯様にメリットデメリットの激しいものと認識しているので、
取り扱い注意だと思ってはいるのですが…
ついつい乱用したくなってしまうんですよね(汗)

20091027_03
<3面前半>
新しい面の画像こそUPすべきだという気持ちと、
未知の面こそプレイで初めて体験して欲しいというふたつの矛盾した気持ちがあります;
そんなわけで、やや分かりにくい画面を一枚。

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プロフィール

よつば

Author:よつば
同人シューティング制作サークル
「四ツ羽根」です。
よろしくお願いします。

連絡先↓
yotsubaneあっとまーくgmail.com

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