四ツ羽根トップページへ
 
     



開発進捗

・3面道中の開発度が70%ぐらいまできた(気がする)ので、
 ボス開発に手をつけ始めました。

・PCのコントローラが壊れたので新しいものを買ってきたら
 ボタン配置が換わってしまい、凄まじく操作しにくくなりました;

 と同時に、同じような不満を感じた方がいるかと思うと
 体験版とはいえキーコンフィグも実装しないまま世に出してしまったことを
 (今さら)猛省したので、よーやくコンフィグにも手をつけようという気になりました;


現状はそんな感じでございます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつば

Author:よつば
同人シューティング制作サークル
「四ツ羽根」です。
よろしくお願いします。

連絡先↓
yotsubaneあっとまーくgmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
