四ツ羽根トップページへ
 
     

スポンサーサイト


2Dシューティング 「Crimzon Clover」 (c)四ツ羽根

「Crimzon Clover」(c)四ツ羽根
Crimzon Clover

14.png



破壊の爽快感とドット絵グラフィックを追求した
完全2Dシューティングです!



「Crimzon Clover」(c)四ツ羽根

コミックマーケット76 二日目
2009/08/15(土)
東R-09b

※できたところまでの体験版になります。


mail:
yotsubaneあっとまーくgmail.com



その他の画像


11.png

04.png

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして。newStageから来ました。
これはすごそうですね!自分はコミケには行けませんが、
完成後に委託販売されるようでしたらそれを手に入れたいと思います。

ところで、ドット絵が売りだと仰るのでしたら、原寸大のスクリーンショットは公開されないのでしょうか?
もっと細部まで見てみたいです。

お返事

>ASD様
お返事が遅れて申し訳ありません。
初コメントありがとうございます!
コミケ前でとんでもなくテンパっておりまして;

STORM ASSAULTの大ファンでしたので、
まさかお目にかけて頂いて光栄です。

スクリーンショットに関しては
正直そこまで考えておりませんでした;
貴重なご意見ありがとうございました。

今後ともよろしくお願い致します。

No title

STORM ASSAULTご存知でしたか。
こちらこそ嬉しいです。ありがとうございます!

コミケお疲れ様でした。これからも完成に向けてがんばってください。
楽しみにしています。
プロフィール

よつば

Author:よつば
同人シューティング制作サークル
「四ツ羽根」です。
よろしくお願いします。

連絡先↓
yotsubaneあっとまーくgmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
